ED治療薬シアリスの口コミ情報をまとめてみた!!

002

シアリスは日本では2007年7月31日に製造販売承認を取得した勃起不全に使用するED治療薬です。

未成年の服用は原則禁止されている為、成人男性へ主に処方されています。

バイアグラやレビトラに次ぐED治療薬ですので、それまでのデメリットを軽減し注目されている治療薬です。

副作用はいくつかありますが、いずれも軽度の報告がされています。

主な副作用として頭痛、ほてり、潮紅、消化不良等が報告されています。

まれに発疹、蕁麻疹、顔面浮腫、剥脱性皮膚炎が報告されます。

シアリスを服用できない方は硝酸剤を使用中の方、狭心症、心筋梗塞、脳梗塞、脳出血、管理されない不整脈などの方です。

エキシラー 口コミ

『最近はシアリス一本でやっています。最初の頃は効き具合は一日位でしたが、最近は4日間は確実に効いています。

体調が良い時は飲んで5日後でもセックスがOKです。

大満足で、シアリスの御蔭でセックスに自信を持って望めます。』

『レビトラとシアリスを両方使用しており、レビトラはずっと使っており私には効果抜群ですが、シアリスは使い始めたばかりでまだはっきりとした効果の成果は未知数な

状況ではありますが、確かに謳い文句どおり長く効果が続き、効き目はとてもナチュラル印象を受けています。

もう少し使用して改めて報告したいと思います。』

『5日で手元に届きました。

早速翌日食後に服用しましたが約30分ほどでその効果を確認できました。

効き具合は非常にナチュラルで若い頃の感覚を取り戻せる感じです。

効果は自分の場合ほぼ1日間感じることが出来ました。

大変満足しています。

しばらくシアリスをメインに、状況によりレビトラと使い分けていきたいと思っています。』

『バイアグラの時の様に来た来た!と云う鼻づまり軽い頭痛が無く、おや~?・・・効いてないのでは?と思ったのですが環境(彼女と抱き合ったら)が整ったらチャン!と反応しました。

時間は8時間くらい効いていました。

体調にもよるのか?ギンギン!と云う状態では無く若い時の自然な勃起の感じでした。』

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ